シャンプーでくせ毛を治す

くせ毛を治すにはヘアアイロンやストレートパーマなどがありますが、シャンプーだけで治せれば便利ですね。そんなシャンプーが色々とあるのです。

サイトトップ > ポアソゼロ シャンプー

スポンサードリンク

シャンプーでくせ毛を治す

ポアソゼロ シャンプー


ポアソゼロシャンプーには15種類の植物成分と天然ハーブが含まれており、髪と頭皮を優しくケアしてくれます。ヘアカラーやパーマなどで傷んだ髪には最適です。もちろん、クセ毛の気になる人や抜け毛の気になる人に、そして皮膚が弱い人にもピッタリのシャンプーです。


植物素材でできたアミノ酸系の洗浄成分によって、皮膚に優しくしっとりとした潤いのある髪に洗い上げてくれ、シャンプーの泡立ちがよくきめが細かいので、髪を洗う際に髪同士の摩擦をなくし髪が傷むのを防いでくれます。


このシャンプーに配合されている植物成分は、その刺激成分を取り去り精製されています。サルビア、ニンニク、マツノキなどの植物抽出液やユーカリなどのハーブエキスは、殺菌効果や防腐効果があり、海藻類やアロエ、キヅタは髪と地肌の保湿と滋養に効果を発揮します。


血行を良くする成分としては、オランダカラシ、ハッカ、アルニカなどが配合されており、オレンジの香りがさわやかなシャンプーです。この他にも、様々な効果を持った植物成分が含まれています。


実際に使用する時は、シャンプーで頭皮を良く洗った後、よく泡立てた状態で少しの時間おき、それからすすぎをしっかりとするようにして下さい。姉妹品のリンスも一緒に使用するとより効果的です。


シャンプーでくせ毛を治す