シャンプーでくせ毛を治す

くせ毛を治すにはヘアアイロンやストレートパーマなどがありますが、シャンプーだけで治せれば便利ですね。そんなシャンプーが色々とあるのです。

サイトトップ > ヴェルジュ ストレートアップシャンプー

スポンサードリンク

シャンプーでくせ毛を治す

ヴェルジュ ストレートアップシャンプー


ヴェルジュ ストレートアップシャンプーは、 形状記憶アミノ酸コートの働きによって、クセ毛やうねり毛を瞬時に自然なストレートヘアに形状記憶してくれます。自然なくせ毛だけでなく痛んだ髪のくせ毛も補正してくれます。


エッセンス効果も抜群で、使う度に髪の弾力が蘇ってきます。ストレートでも巻き毛でも思いのままにスタイリングができ、セットしたスタイリングは8時間くずれずに形状記憶されます。


形状だけではなく、カラーリングや毛染めしたての鮮やかな色つやも記憶してくれます。また、髪のダメージを瞬時に補修してくれるので、髪が本来持っているつややかな美しさを取り戻すことが可能です。


ヴェルジュ ストレートアップシャンプーは、毎日のシャンプーで、まっすぐな髪を目指します。ストレートパーマの主成分である「サルファイト」を配合しているため、ねじれて結合している毛髪繊維シスチン結合を切断し、まっすぐな状態にして再結合させます。


配合されている成分はアミノ酸ベースのものを使用しているので、髪や頭皮にやさしく安心して使用することが出来ます。クセ毛で悩んでいる人、髪のボリュームをちょっと抑えたい人、ストレートパーマを保持したい人、雨の日でもまとまりのある髪にしたい人にお勧めのシャンプーです。


シャンプーでくせ毛を治す